[3日目]メンタルマネジメントAMM研修

✎𓈒𓂂𓏸第11回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸
 
こんばんは!「A.M」です。
 
 
AMM研修が終了しました!
 
ポジティブな考えは色々とあるんだなと
勉強になる事ばかりでした。
 
 
これから会社と付き合っていく上で
自分がどう成長していきたいのか
成長するためにも目標を立てる重要性を感じられました。
 
 
今までの私は給料がもらえればいいので
お仕事をとりあえずこなそう!
 
というだけの気持ちで働いていましたが
当時は具体的な目標もなかったので
仕事の日の朝起きるとき
「今日も夜まで仕事かー」
 
と憂鬱になる事もありました。
 
 
ですが今年になって色んな事が起きたきっかけがあり
私が家族を守らなければならないという目標ができたため
このままじゃいけないと思い
もう一度正社員になる事を決めて
今に至ってます。
私の目標は自分の家族を幸せにすることです。
 
 
だから仕事を頑張りたいですし
家族を守れるぐらい稼げるようになりたいです。
 
自分には守るべきものがあると心に秘めて
ここで成長できるように頑張ります。
 
 
 
 
それではまた!
 
おやすみなさい
 

Follow me!

PAGE TOP