オープニングパーティー/みやざき

 

こんにちは!みやざきです( ^ω^ )

 

 
 
Twitterにも載せた写真ですが
夫との撮影に協力してくださったカメラマンの加藤社長が2号店をオープンしたのでそのオープニングパーティーにフラワーリストの友人と夫と3人でいってきました!
 
 
フラワーリストの友人にお祝い花を
作ってもらったのですが春らしくてとても綺麗でした!
 
場所は浅草にある一軒家で
モダンレトロな素敵なスタジオで
海外の観光客向けのためにも作られたそうです。今日本は緩和されて海外から来た観光客が増えたのできっと人気のスタジオになりそうですよね!
 
それにお着物での撮影もより一層映えそう!!
 
浅草観光された際は是非このスタジオでの記念撮影がおすすめです♡
 
 
私もお着物好きだから一緒に撮ってくれる方も募集してます♪笑
 
 
 
改めて加藤社長おめでとうございます🎊🎉㊗️
 

 

 
 
頑張る女性はキラキラしていて
本当にかっこいい!
 
 
 
 
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP