入社して一ヶ月が経ちました!

こんにちは!北原です。

 

私事ですが、入社して一ヶ月が経ちました!

 

この一か月の間で少しずつですが生活にも慣れてきて
振り返ってみると本当に濃い一ヶ月でした。

何事も漠然と考えていたな…とつくづく思います。

 

自分自身と向き合って考えるきっかけを与えもらったので
これからは目標を立てながら組み立てていきます!

 

また、先日受けた商談でのお仕事が決まり
外勤先でも一歩ずつできることを増やせるよう頑張ってきます。

 

ブログの更新頻度が減ってしまうかもしれませんが
また近状報告を含めて投稿します(^^)

 

それでは、また(/・ω・)/

 

Follow me!

PAGE TOP