仲良くなったKさんのお話し/みやざき

 

おはようございます!

みやざきです(^^)今日はキャンプに行くので

パソコンが持ち歩けないためスマホから週末は更新します!

 

 

今回は仲良くなったハピネスハートの社員Kさん(Rちゃんて呼んでます)のお話です(^^)

 

きっかけは1月の帰社会議の後のビンゴ大会でKさんと実行員をすることになって、LINEを良く取り合っていました。

 

直接ではまだお話ししたことなかったので、控えめな子かなと思ったのですがある時ビンゴ大会の参加賞を買いに行くために初めてプライベートで会うことになりましたが実際に会ってみたらラインのやり取りの時とは違ってとても明るい女の子でした!

 
Kさんのプライベートのお話や初めての社会人を迎えるまでのお話しと、彼氏さんとのラブラブなエピソードまでお話しは大盛り上がり❤️
 
買い物も終えた後はゲーセンに行って
Kさんが得意のUFOキャッチャーを伝授してもらいましたが全部で4個もゲットしていました!
 
 
 
 
 
 
お家には沢山のUFOキャッチャーでとれた景品が溢れてるそうです(*^ω^*)賑やかそう!♡
 
 
年下の女の子ですが、おとなしい子かと思いきや人懐っこいところがとても可愛くて、でも自分の意志を持った強い子で大人の考えの一面もみれましたし、仕事用のノートもみせてもらいましたがとても丁寧で細かく書いてあって熱心な子なんだなと思いました!
 
ビンゴ大会の実行委員のきっかけで仲よくなれて嬉しかったですしその人の一面を知れてよかったです。
 
 
ビンゴ大会では沢山ツッコミを入れてくれてありがとう❤️笑
 
そしてKさん今月お誕生日でしたね!!
おめでとうございます♪♪♪
 
Kさんにとって素敵な一年になりますように!!
 
 
それではまた!!
 
 
みやざきさん Twitter→@miyasan_hh

Follow me!

PAGE TOP