節分の日👹/みやざき

こんばんは!

 

実は私、フィリピンのハーフなんですけど

タガログ語(フィリピン語)が全くしゃべれなくて

3月までには覚えたくて勉強していたら深夜まわってしまいました((^^;)

 

 

さて!今日はブログのテーマのとおり

節分の日にした事をお話しようかなと思います!

 

じつは2月3日はちょうどハピネスハートの帰社会議で

我らのボス(藤野社長)が色んな種類の豪華な恵方巻を

用意してくれました!

 

 
私はえびマヨの恵方巻をいただきました!
 
今年の方角は南南東なので
皆で南南東の方角に向いて食べたのですが
あまりにも大きい恵方巻なので皆必死に
食べてました(笑)
 
でもものすごく美味しかったぁあああ♡
多分私が一番早く食べきってしまったと思います…
 
 
その後は鬼払いの儀式で豆まきも行いましたが
鬼役の私は投げてはいけないのに皆に投げてました。
駄目ですね。
 
しかもほぼ社長と投げ合いっこしてた気がします。
しかも結構本気の豆まきでした。
 
 
社長何事にも全力なんです。
それがみんなが思う社長についていきたい理由の一つ。
 
 
 
でも本気すぎて鬼みやざきビビってしまいました。
 
別のグループ会社の方もいらっしゃったのでその方々とも
戦えて楽しかったです( ´∀` )w
 
 
集合写真を撮り忘れてしまったので
別のグループ会社の恵方巻を食べているところ
邪魔した写真で今日は終わりにしたいと思います。
 
個々の芸能事務所的に顔出しNGなので
モザイクで失礼致します。
 
来月も丁度ひな祭りの日に会議なのです♡
(食べ物楽しみだな←そこ)
 
 
またみんなに会えることを楽しみにしてます(^^♡
 
 
今年もみんなにとっていい年でありますように。
 
 
おやすみなさい!
 
P.S
Twitterのフォローもまってます🐥
みやざきさん→@miyasan_hh

Follow me!

PAGE TOP