頑張る糧ができました!

皆さんこんにちは、「Y」です!

 

先日とても嬉しいことが起きました、、、!

2019年に解散した大好きなバンドが一夜限り?で復活することが決まりました!

ずっとライブには行きたかったものの、学生だったり距離的な問題でライブに行くことが

出来ずに解散が決まったので、今回の復活は夢のような感覚です、、、

まだチケットは当選していませんが、グッズはどんな感じなんだろう?、どんなセットリストなんだろう?、この曲は思い出が詰まってるから歌ってほしいな、と胸を馳せながら過ごしています。

 

一夜限りの復活と発表されたものの、そのライブの前にはフェスにも参加するとのことで!!!!!!?こちらのチケットは即確保したので楽しんできたいと思います!(ライブとフェスはまた雰囲気が違うんですかね??)

 

 

「推せる内に推せ」なんて言葉をたまに聞きますが、どの出来事も突然できることができなくなってしまうことがあるからこそ、今を一生懸命やり遂げたいなと改めて思います!!将来何もしないで後悔しないためにも、、、

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

Follow me!

PAGE TOP