1週間早かった、、、

こんにちは、「Y」です!

 

あっという間ですが、入社して一週間が経ちました。

年を重ねれば重ねるほど時間が過ぎるのが早く感じますが、この1週間は特に早く感じました。

だからといってとても目まぐるしい1週間だったかというと、そうではなく毎日はじめての人と会い、はじめてのことに触れるだけで1日が過ぎ、1週間が経っていた印象です。だからこそ時間の使い方が大切なんだと改めて思わされました。。。

 

今の業務は、マニュアル作成などを主に行っていますが頑張ってはいるものの時間がとてもかかっているので、どのようにすれば効率化が計れるかが今後の課題です。自分ができる範囲の業務を任されているので、常に先のことを考えながら物事を進められるよう頑張ります!(本当に困ったときはいつでも社員の方に聞ける環境であるので日々助けられています。。。本当に皆さん優しいです)

 

あと家での過ごし方ですが、気が付いたら24時ということが多いのでそこも改善したいです。私は家に帰ってすぐにお風呂に入らないとグダグダしてしまうので、まずは1週間!家に帰ったらすぐお風呂に入って、有意義な時間ができるようにします!

アイスクリーム屋さんのイラスト

1週間頑張れたら、ご褒美として大好きなサーティワンのアイスを食べに行こうと思うので

それまでの残り4日間、明るく前向きに自分ができることを全うしたいと思います!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

Follow me!

PAGE TOP