帰社会議のあとは懇親会

こんにちは!北原です。

焼き肉を食べている人達のイラスト

帰社会議のあとは、みんなで【焼肉】を食べに行きました!

最高級の美味しいお肉をお腹い~っぱいいただきました。

(個人的に大好きな石焼ビビンバも食べちゃいました ( ˘•ω•˘ )♡)

 

お肉パワーで、みんな一週間の疲れが吹っ飛びました!!!

ご馳走様でした!ありがとうございます!!!

 

実はこの日、私は初めてみんなと顔合わせをしたのですが

あたたかく迎え入れて下さり、本当に嬉しかったです。

 

帰社会議も、会議という堅苦しいイメージではなく

誰もが発言できるような空間で、普段からの社内の雰囲気が

こうやって溢れ出ているんだなぁと思いました(^^)

 

ご飯中もみんな和気あいあいと笑い声が絶えない時間で

「あ~、この会社に入れて良かったぁ」としみじみ。。。

 

みんなでまた集まるのは一か月後ですね!

 

その時には「北原、少し成長できたよ」の報告が先輩方にできるよう

これから一か月間、頑張っていきます!

 

暑い日に外回りをする女性会社員のイラスト

暑い日が続いていますが、水分補給して乗り越えて行きましょう!

 

それでは、また次回(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP