7月の帰社会議と歓迎会

こんにちは! ぱっぴちゃんです(*’ω’*)
先週の金曜日、グループ会社と合同で「帰社会議」が行われました。
帰社会議とは、普段はお客様先に出て働いている社員が集まり、全体に向けたお話やお知らせを聞いたり話したりする場です。
その後は、日頃のお仕事の話や相談など、おいしい物を食べながら近況を報告し合います。
大勢が一堂に会するので、グループ会社の方々が朝から準備してくださいました。

今回の帰社会議では、「SES事業の現状」や「今後の行事・イベント」、「7月がお誕生月の方々のお祝い」がありました。
それからお楽しみのご飯(^^♪
メインは「冷しゃぶ」と「大葉とチーズのささみ揚げ」でした!どれもさっぱりとしていて、この季節ぴったりの献立で美味しかったです!

 

翌日、土曜日は「ハピネスハートの歓迎会」を行いました!4月入社の鈴木さんと、5月から取締役に就任された鈴木さんの「W-ダブル-鈴木さん歓迎会」です!

私は幹事をするのが初めてで、お店選びの難しさを感じましたが、デザートがおいしそうな居酒屋さんで大正解でした。

美味しいものをたくさん食べたので、今週も元気に頑張りたいです♪

Follow me!

PAGE TOP