月に一度の帰社会議とは??

今日は「帰社会議」を紹介します!

入社前には「月に1度、業後に集まる会議に参加してください」とアナウンスがあります。

最近はリモート会議となっています。

 

SESという働き方は、同じ場所に社員が集まることがないので社内の情報共有はメールやSNSが多くなります。

でもメールだとうまく伝わらなかったり…

みんなが不安にならないように会議で意志疎通します。

もちろん、わからないことがあったら、社内の人にすぐに聞いていいんですけどね(*’▽’)

 

集まることが出来たら懇親会を開くのですが、リモートになったから懇親会がなくなるのも何だか寂しい…。

ということで、会議の後はリモートでも飲み会をしています!

それぞれ、自分の好きなものを持ち寄って。

おすすめの食べ物の情報交換もできます(笑)

 

5月は集まれるかも?!

ハピネスハートの帰社会議は毎週第1金曜日です。

入社前の方の見学も可能ですので、気になる方はお問い合わせください!

Follow me!

PAGE TOP