コントローラーを買ってゲームした
ご覧になっている皆さまこんにちはSKです。
皆さま普段ゲームはしますでしょうか?
今回はゲーム用にコントローラーを購入しゲームをプレイしたのでお話していきます。
……
★二郎系ラーメン手作りしてみた★(前編)
ご覧になっている皆さまこんにちはSKです。
またまたラーメンについて書いていこうと思います!
今回は訪問…ではなく自宅で二郎系ラーメンを作ってみました!!
材料は……
前々から気になっていた「二郎系ラーメン」に突撃
ご覧になっている皆さまこんにちはSKです。
皆さま「二郎系ラーメン」は食べたことがありますか?
今回、私は前々から気になっていた「二郎系ラーメン」に突撃してきたのでそちらについてお……
カラオケっていきますか?
ご覧になっている皆さまこんにちはSKです。
突然ですが皆さまカラオケはよく行きますか?
私は最近久しぶり友人と行ってきたのですが大きな声を出して歌うのはとても気持ちがよく楽しいもの……
6月最後のブログ
こんにちは、KRです。
気づけば6月も終わり
気づけば6月も終わり――2025年も、もう半分が過ぎようとしています。
「えっ、もう半年?!」と思いつつ、この半年を振り返ってみると……
正……
当選はいかに…。
こんにちは約1か月ぶりの更新になります。
GWの長期休暇明けで体が重いKRです。
皆さん任天堂さんのswitch2の情報は見ましたか?
と言いましてもこのブログを作成しているのが……
虚無に立ち向かう
こんにちは!いつも昼休みでも頭フル回転な「I」です。
ちょうど休憩を終えて戻ってきたのですが、只今何とも言えない
気持ちになっています(もちろん切り替えますが!)
皆さんも経験ありませんか…?
……



